今も雪が降っています。
こっちは昨日が大変でした。
 
北海道は金曜日が大変だったようで
この方も苦労されていました。

昨日は晴れて 無事ライブができたそうです。

良かった。

 

クリスマスソングの投稿。 

 

 

 

 

昨日はこの方のライブを見てました。

この前行った コンサートで聞いて 大好きになったシベリウスも演奏されて満足でした

 

木曜日 5回目のワクチン接種 金曜日はお休みで熱も37.4℃までだったので

ずーっと 映画やアニメ見てました。

今日も 映画見てましたが。。。

「のだめカンタービレ」 「ホリック xxxHOLiC」 「呪術回線」などなど

最近 ゆっくり見ること無かったので まあ いいお休みでした。

 

でも昨日は 大雪で高速もJRも止まってました。

職場までの道は 雪かきしてあったんですが 雪が多くて

轍になってて お尻フリフリ運転してました。

職場は 50cmくらいの雪なのでこのくらいではお休みにならない(T_T)

素敵に寒そうですよね

 

数年前 うちの近くでも冬の停電が長く続きました。

雪による倒木が原因でした。

まだ 大変な思いをされている方がいたら

お見舞い 申し上げます

 

昨日帰宅後から3回 雪かきしました

そんな中 うちの娘は