今日のお昼の 娘とのLINE

米津さんの来年5月のライブ 当たりました\(^o^)/

前回のライブとおんなじ福井です

土曜日なのでなんとかなりそう

 

 

こっちのツアーも当たるといいな

 

ピアノの発表会の参加〈連弾企画〉も悩ましい

もし 参加するなら

先生についた方がいいくらいだけど

以前習っていた先生は家族の都合で連絡できない

 

池の雨ならなんとかなりそうだけど・・・

しばらく考えましょう

 

そういえば発表会は参加費いりましたよね。

今回は15000円

娘の時の倍です。

〈他の教室ではこの金額が多かった気がします〉

 

 

友達の果実園へよったら、リンゴが・・

でもお話している間に売り切れてる。

先に取らせてもらえてラッキー

 

右がジャム 左がコンポート たくさん作れました。

酸味があるので さっぱりとした味です

 

ちらほら降っていた雪が

少し積もりました

職場は今 6cm とテレビが言っています。

まあ たいしたこと無いですね

でも 明日は早起きして 雪かき確認必須ですね