今日は米津さんのライブ 一次先行の申し込み最終日でした。

忘れてた・・・

っていうか 忙しくてできなかった。

 

さっき 娘と相談して 応募しました。

あたるといいなぁ

当たらなければ 二次募集にチャレンジ!

 

昨日の米津さんのラジオ 楽しかった

新曲のこと ライブのこと

いつものCD出たときの心境を話しています。

 

そして グッズ 楽しいですよね!

初日にTシャツとか 売り切れでした。
早いですよね

 

ふみくんの ヤマハ配信が昨日だと思っていたけど

今日で良かった。

さっき正座して 聞いてました。

そのあとのキャスも 楽しかった!

 

グッズもかわいくて・・・

クリスマスまでの販売

そうそう この絵のピアスがもうすぐ無くなるかもって言ってました。

〈どうでもいいことのようですが〉

彼のグッズに関わっていいるのは障害者施設の方たちだそうで

いろいろ相談されているようで

新しいグッズがまた見られそうです。

〈自宅にあったら 察してください〉

 

そのあと 石井琢磨さんのテレビを見て

何にも考えず 過ごしています。

 

 

急にお休み返上後3連勤→石井琢磨さんのライブで遠出

そのあと6連勤 お休み 

来週も6連勤です・・・・

そのあとも 確かしばらくはお仕事続きます。

そして 私の代休は3日になりました。

有給も返上しています。

 

いろんなところで経済が回っていますが、

なかなか 

回せない私たち・・・察してくださいませ。

北の大地までライブに行きたいのはやまやまですが

いろいろ 差し障りが・・・

 

そのかわり 参加できる方

楽しんで レポートお願いします。

それを見るのが何よりの楽しみですから