ちょっと前に見つけた!

リベカ先生 ピアニストレビューの動画出されてたとき ふみくんのキャスに来てたことありましたよね。

とても楽しんでましたが 

(2020年 11月~1月くらいでしょうか??)

いりすさんのキャスでもっと楽しんでいらしたような・・・・。

 

朝香さんもみやけんさんも時々聴いています

ヒビキさんもYouTubeライブを始められた当初聞いていました。

知った方ばかりで 楽しそうですね

 

最近のリベカ先生のキャスも時々聞いていました。ライブされることも、

演奏者はまだ見せずに事前販売されていたような。

 

北海道と同じくらい 四国も遠い気がしますが・・・

悩み多いですね