ふみくん Twitterサブ垢のアイコン変わりました。
文之助君が書いたファンアート
ツイキャスのアイコンはまだかわっていませんが。
これも以前文之助君が書いてくれたものですよね
確か
コラボしたグッズの時からでしたか?そのまえでしたか?
 
私はサブサブ垢ののエビ 好きですが
サブサブ垢は自分で書いたんですよね
なんて しみじみ考えていましたが、
昨日はオンラインライブでした。
ネタバレしたくないので感想のみ。 楽しかった 以上。
二次会もほのぼのとして、
いつものふみくんがいました。
ライブだったのに ピアノの話はあまり出ず
キーワードは「下駄」と「すいか」でしょうか?
 
ライブ見てたので甘えてきても構わなかった結果
こうなりました。

尻尾のみ 動いてますが、
多分 怒っているのではないでしょうか?
この状態が10分ほど続きました。
その後
ここまで回復しましたが
どうみても
ごまちゃん?あざらし? 豊かなおなかですが 4.5kgしかありません。