ネピサマのタイムテーブルです。

新たに かてぃんさん けいちゃん フォルテ君参戦です。

ふみくん
米津さんのラジオとかぶっている💦

それより リアタイ難しい

アーカイブで楽しもうかな

 

いりす🐘さん ずーっとトークしようかなって

 いりすさんのトーク楽しいですが癒やしのピアノも楽しみです

 (いつもハラハラのイヤホン必須の配信ですがさすがに今回は品行方正かと)

 

瀬戸君 大学生ですが特にゲーム曲がすごいです

 

佐野主聞さん(しもんさん) クラシックをひかれます。

1音で空気が変わる演奏です。

(多分ツイキャスです)

 

ものはっぱさん ジャズがお得意です

 

ふみくん 現役大学生で 現在実習中。

配信時間にいなければ寝落ちしているかもと

ビレッジバンガードのオンラインショップ現在1位~17位独占中

ピアノ以外でも注目の「北のプリンス」

 

けいちゃん フリースタイルピアニスト

自由な音が素敵です

 

かてぃんさん 日本一のピアニストさんですが

東大大学院卒の 天才です。

 

さすがに登場される方の中には聞いたこと無い方もいらっしゃいます。

この機会に 聞かせて頂こうと思っています。

 

今回登場されない方の中にも素敵なピアニストさんたくさんいます。

 

よみいさん 朝香智子/あさぴさん Daiさん イトイさん

へらっぺさん みやけんさん ヒビキさん 深根さん などなど

おっと まらしいさん 忘れてました!!

 

今回で終わることなく このイベントが続くといいですね

 

 

各配信者がYouTubeやツイキャスでライブされるそうですが、

もう 準備されている方も

 

 

 

 

 

 

ー追記ですー