おはようございます!!



まだ眠すぎるゆきでございます!!




今日は英語があるから

学校どうしてもいかなくちゃ

いけないんだよー

さぼれないんだよー




昨日はね

楽しかった!!





急に友達のサークルのライブに誘われて

見にいったんだけど






やばい!つくるくん

かっこよすぎドキドキ


もう惚れた!!

いや

あの真剣な顔!

かっこいい!!

普段とのギャップがもう・・・


やばい!

つくるくんのバンドのとき

ボーカルの子もうまかったのに

ベースのつくるくんしか見てなかったからヾ(@°▽°@)ノ



一晩寝てこれだからね 笑



昨日はどんだけ興奮してたんだっていう…笑








あとはねー

いつもの学校で仲良くしてもらってる

友達の彼氏

まーくん。



こっちは

う、うますぎる!!

何このバンド。

全部において

レベル高すぎでしょ!?



かっこよすぎて

びっくりした。


あーこれは惚れるわ。

うんうん。

ってひとりで納得してた 笑




いや、こっちはマジでうまい!!

もうびっくりした。

普段のあの姿から

あんな能力もってたなんて 笑






で、ライブ途中で抜け出して

ひびきくんと

帰りに一緒にご飯食べて帰ってきた!!


こいつさー

あたしが怒んないから

人をミーアキャットって呼ぶんだぞ!!



まぁいいんだけど。



ってか

いつも超ふざけてるから

あんなまじめな話するとは思わなかった!!



意外と将来のこととか

ちゃんと考えてて

最近学校の友達と

就職とかそういう話したとき

みんなけっこうなーなー

だったから

ちょっとびっくりした!!



見直した!!

彼はただ

あたしをからかってるわけじゃなかったのね 笑






まぁ昨日はちょっと遊んじゃった分

今日がんばって取り戻さなくちゃね。



まったく勉強しなかったわけじゃないんだけど。

やっぱり昨日は甘かったな…

今日はがんばります!






それでは今日も一日

きらきらな日になりますようにラブラブ