おはようございます!!
まだ眠すぎるゆきでございます!!
今日は英語があるから
学校どうしてもいかなくちゃ
いけないんだよー
さぼれないんだよー
昨日はね
楽しかった!!
急に友達のサークルのライブに誘われて
見にいったんだけど
やばい!つくるくん
かっこよすぎ![]()
もう惚れた!!
いや
あの真剣な顔!
かっこいい!!
普段とのギャップがもう・・・
やばい!
つくるくんのバンドのとき
ボーカルの子もうまかったのに
ベースのつくるくんしか見てなかったからヾ(@°▽°@)ノ
一晩寝てこれだからね 笑
昨日はどんだけ興奮してたんだっていう…笑
あとはねー
いつもの学校で仲良くしてもらってる
友達の彼氏
まーくん。
こっちは
う、うますぎる!!
何このバンド。
全部において
レベル高すぎでしょ!?
かっこよすぎて
びっくりした。
あーこれは惚れるわ。
うんうん。
ってひとりで納得してた 笑
いや、こっちはマジでうまい!!
もうびっくりした。
普段のあの姿から
あんな能力もってたなんて 笑
で、ライブ途中で抜け出して
ひびきくんと
帰りに一緒にご飯食べて帰ってきた!!
こいつさー
あたしが怒んないから
人をミーアキャットって呼ぶんだぞ!!
まぁいいんだけど。
ってか
いつも超ふざけてるから
あんなまじめな話するとは思わなかった!!
意外と将来のこととか
ちゃんと考えてて
最近学校の友達と
就職とかそういう話したとき
みんなけっこうなーなー
だったから
ちょっとびっくりした!!
見直した!!
彼はただ
あたしをからかってるわけじゃなかったのね 笑
まぁ昨日はちょっと遊んじゃった分
今日がんばって取り戻さなくちゃね。
まったく勉強しなかったわけじゃないんだけど。
やっぱり昨日は甘かったな…
今日はがんばります!
それでは今日も一日
きらきらな日になりますように![]()