素敵便~ | ゆきまえさんの気まぐれ日記

ゆきまえさんの気まぐれ日記

タイトル通り気分次第♪
専業主婦の平凡な日常生活日記です^^

更新ですハート&オンプ

 

爆弾低気圧!

風が凄くて怖かったですこわい

皆さんの所は、大丈夫でしたか?

まだまだ、油断は出来ません

皆さんも、どうか気をつけて下さいね

 

 

今日 大好きなブロ友さんハート

猫ママさんから素敵便が届きました

美味しそうなお菓子と

可愛い猫の靴下

リサラーソンのマステと

温かいお手紙

そして、キュートな猫ちゃんのバック黒猫

マチが有り、ファスナー付き

たっぷり入りそうなバックです^^

 

なんでもバックに詰め込む私には

最高のプレゼントわーい

そして、ニャンコ柄が嬉しいですねぇ~うれしい

 

お菓子は、後日

ゆっくりと召し上がります^^

 

体調不良で、疲れもたまっておりましたが

嬉しいサプライズプレゼントに

疲れが何処かへ飛んで行ってしまいました^^

 

猫ママさん

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

以前、我が家のニャンズを描いて頂きましたが

今も、小さな小さな命を繋ぐため

チャリティーパステル画を

描き続けていらっしゃいます

 

素敵なパステル画

可愛い6匹のニャンズ達肉球

そして、素敵な猫ママさんに

是非!会いに行ってみて下さい^^

(お名前にリンクが貼ってあります)

 

プレゼントって、いくつになっても

嬉しいものですねぇ~きゃ

 

でゎ肉球 モカちゃん

 

 

 

あっ!ブログアップしようと思って

頂いたお品を、もう一度見て気づきました 汗

猫ママさん!ニャンコのバックですが

もしかすると!「鎌倉ねこサロン」さんのですか…

とても可愛い猫グッズが、たくさん置いてあるお店

猫好きには、たまらないお店~

もし、そうだとしたら最高に嬉しいらぶ2

一度は、行ってみたいとブログに記載したこと

覚えててくれたんですねぇ~

ありがとうございますハート