MOD PCの道 パート0.2 「方向性が見えてきた」 | ユーチューバーになりたくて

ユーチューバーになりたくて

チャンネル登録者1900人突破しました!
ありがとうございます!
成長を続ける沖縄のムックの流れがここに!

2012年10月からYouTubeでゲーム実況始めました!

どうもー、ムックです!

MOD PC企画がずっと凍結していてマジ申し訳ないなぁと思っていました。




単純にテーマが浮かばないんですよね。
自分のパソコンの出来が良過ぎてコレに勝るとも劣らない物をイメージ出来ないんですよ。

でもですね!
この前、3年くらい前からの付き合いのある人と会っていたんですよ!

ある絵師の方なんですけど、名前だして良いか聞いてないんでオッケーならまた次回出しますね!


この方と話してたら、こういう人がMOD PCのデザインしたら元々MOD PCとかを知らない人にも知られるんだろうなぁと思ったので「やりませんか?」と言ったら「面白そうですね!」と即答でした!


次の動画で、素案などをまとめた話を作って企画を練って行く所をしていこうと思います!

創作意欲が湧きましたよー!

次回にみなさんにワクワクする様なお話が出来たらと思います!

今回も最後まで見ていただきありがとうございます。

もし良ければ、イイねよろしくお願いします!