ツタヤでビデオをレンタルして、、、 | ユーチューバーになりたくて

ユーチューバーになりたくて

チャンネル登録者1900人突破しました!
ありがとうございます!
成長を続ける沖縄のムックの流れがここに!

2012年10月からYouTubeでゲーム実況始めました!

読書の秋、
食欲の秋、
映画の秋(?)という事で先週ツタヤにDVD借りに行きました。

1本100円だしという事で
デスノート前後編
L〜change the world〜
踊る大走査線 最終回
クレヨンしんちゃん ロボとうちゃん

全部で5本借りました!

じゃあ返そうってなって返しに行ったら2日も遅れてました!!!

延滞料金が何と
3,000円
もしました!!

レンタルビデオするんじゃなくてHuluとかNetflixで見れば良かったと後悔した一日でした。

嫁と2人で後悔した体験でした。

皆さんも、HuluやNetflixで映画みましょ!
フジテレビ系の作品が観れないのが多いのでそこはネックなんですけどね。