JCG OverWatch Open#05 に出場してきましたー! | ユーチューバーになりたくて

ユーチューバーになりたくて

チャンネル登録者1900人突破しました!
ありがとうございます!
成長を続ける沖縄のムックの流れがここに!

2012年10月からYouTubeでゲーム実況始めました!

10/27に開催されたJCG OW OPEN#05 に出場してきましたー!

TeamXenoからは
・沖縄のムック
・ぼる
・メルティ
・コート
・おとぎ

が参加しました。

いやはや、ダイヤモンド帯の方々ばかりで大変驚いてます。

今回は
・沖縄のムック
・ぼる
がペア参加

他メンバーはソロ参加という形になりましたが、
・沖縄のムック
・ぼる
・コート
が同じチームで戦う事になりました。

戦績としては、
3人チームがグループ2を3位入賞、他メンバーは初戦敗退という形になりました。

{C1C9D6BE-2CAB-4FAA-8C9E-EBC4BE81C114}

Openと言えどかなりハイレベルでキャリーされてばかりでして。
ラインハルトもっと頑張らなくては。

それよりもゴリラに目覚めそうな私。
毛の量が同じく多いから気が合うのかも知れないですね!


色々と試合中事故がありましたが、無事に終わり雰囲気の良い中で終わる事が出来ました。


各メンバーと一緒に戦って頂いた方々、対戦相手の皆様に感謝です。

改めてまた戦っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!