6/2 JCG OW Open TestCUP出場しましたー! | ユーチューバーになりたくて

ユーチューバーになりたくて

チャンネル登録者1900人突破しました!
ありがとうございます!
成長を続ける沖縄のムックの流れがここに!

2012年10月からYouTubeでゲーム実況始めました!

お久しぶりの更新ですな。
いやー、大会出てきました!

グループ2でOW19のチームとして参加させて頂きました!

初めての大会で緊張しながら遊ばせて頂きました!

結果から話するとグループ2で準優勝でした!

今回は素晴らしいチームメンバーで挑ませて頂きました。

私はラインハルトとして、皆さんの前線を維持させて頂きました!

今回戦ってみて感じたのは、今はマクリーはほぼ必須。(修正で下方に入るかも)
ジャンクラットが普通にやり辛い。
横から行けたら強いしC4を上手く利用して裏取りしてきたり、通常弾の煩わしさを身に染みました。





ラインハルト・マクリー・ジャンクラット(or ザリア)・ルーシー・ハンゾー(or ウィドウメイカー)・トレーサー(or ファラ)

の組合せがバランス良いのかな?

メンバーとの息が合っていればもっと違う組合せが出来ますけどランダムで選ばれたチームメンバーならコレがバランスが良いかもしれないと感じました。


戦ってみて感じたのは、やはり戦いにメリハリがある事ですね。
ココで押せないとマズイとか、一旦退いて体制整えて突撃などあるので誰が戦犯とか先ずあり得ないですね。

大体は敵を倒す波に乗るのか守るかの違いだと感じましたり。


6/30日にも大会があるので楽しみにしております!
 ありがとうございました。