重大発表 | ユーチューバーになりたくて

ユーチューバーになりたくて

チャンネル登録者1900人突破しました!
ありがとうございます!
成長を続ける沖縄のムックの流れがここに!

2012年10月からYouTubeでゲーム実況始めました!

いつも、TeamXenoのブログを見て頂いてありがとうございます。

今回、「COD BO3部門を解散」する事が決まりました。


理由としては、2つあります。


1つ、大会開催する事が目的としてTeamXenoは活動しているが、大会を開催する人数を集めきれない現状があり開催は難しいと判断した為。


2つ、クラン活動に対してリーダーである沖縄のムックがリーダーとして管理しきれずにいる現状がありメンバーに対して負担をかけている為。


この様な現状があり、解散する事を決定させていただきました。


今までBO3で一緒にプレイしていただいた方、活動に応援していただいた方、Frkの皆さん、メンバーの皆さん、短い期間でしたがTeamXeno BO3部門をありがとうございました。

今後は、AVA、OW部門の2本柱で躍進できる様に活動してまいりますので宜しくお願い致します。