おかま直伝よもぎ蒸し講座の日程と昔話 | yukiのフィトブック

yukiのフィトブック

phyto relaxation「香ろ」 オーナー

♢おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座♢開催


日程

1月27日(金)

2月10日(金)

10時〜17時

(途中休憩有り。合計6時間程度)

対面or

オンライン


講座代金¥33000-

(オンラインの方はテキスト代別途¥1100-)


講座日程が合わない方はご希望に合わせて

講座を行います


お日にち分けて分割講座もしております

(例えば2日に分けて3時間ずつ

3日に分けて2時間ずつ等等)


内容を詳しく知りたい方は

こちらのブログ記事もお願いします💁‍♀️💕『おかま直伝よもぎ蒸し 推奨道具と私の独り言』おかま直伝でオススメの道具のご紹介(楽天とAmazonどちらも載せてます)  高級よもぎ蒸しマント【座浴服】【よもぎ蒸し専用服】楽天市場5,700円アビテラッ…リンクameblo.jp


こんにちはyukiです!今日は少しだけ昔話にお付き合いください


初めてよもぎ蒸しを体験したのは
心身ともに絶不調の時でした
会員制エステサロンとホテルでの
マッサージのかけもちでへとへと
血尿がでて膀胱炎に😢
人にリラックスしてもらう側の人間が
疲れがMAX
これではお客様もリラックスしきれない

そんな時たまたま教えてもらった
『よもぎ蒸し』

当時は名前だけしか知りませんでした
『めっちゃあったまるし気持ちいいよ』
というおすすめの言葉に乗り
サロンの予約をし受けに行ったのが
私のよもぎ蒸し人生の始まりです。

汗をかいて温まるだけでこんなに
スッキリするんだと感激ラブ

『おうちでも簡単に出来るんですよ』
と聞きビックリしたのを覚えています
それから何年も経ち
たまたま縁があり私が選んだのは
おかま直伝よもぎ蒸し®︎
⁡まさか自分がおかまさんによもぎ蒸しを
教わるとは思いもしませんでした笑
更には講師になるなんてポーン

ただこのよもぎ蒸し
かなり真面目なお客様第一のよもぎ蒸しです


受講を悩んでる方、受講される方必見!
まだ道具を買ってないなら
受講後にぜひ購入してください✨
まだ買わないでください🙇‍♀️

講座内でおすすめの道具、絶対使ってほしくない道具などのお話もしております♡✎
それを知ってからご自分でお好みの道具を購入してもらった方が無駄な出費もなく、失敗しないと思います❣︎
なので!ぜひ受講後の道具購入を💁‍♀️
気になる方はDM、LINEから
メッセージお待ちしております♪
#寒い冬
#カラダぽかぽか
#よもぎ蒸し
#兵庫県明石市
#明石市大久保町
#明石市魚住町
#アロマトリートメント
#出張マッサージ
#おかま直伝よもぎ蒸し®︎
#こだわりの水
#気持ち良い足湯
#リラックスタイム
#おかま直伝よもぎ蒸し®︎サロン
#おかま直伝よもぎ蒸し®︎講師
#よもぎとハーブ
#ハーブリーディング®︎
#産後
#授乳中