おかま直伝よもぎ蒸し 推奨道具と私の独り言 | yukiのフィトブック

yukiのフィトブック

phyto relaxation「香ろ」 オーナー

おかま直伝で
オススメの道具のご紹介

(楽天とAmazonどちらも載せてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考にしてくださいウインク

 

兵庫県明石市

 

おかま直伝よもぎ蒸しのお店

 yukiです✨

 

 

アロマセラピストですが

おかま直伝よもぎ蒸し講師としても

活動しておりますニコニコ

 

 

実はよもぎ蒸しには様々な協会が

ありますびっくり

 

私はおかま直伝よもぎ蒸しの講座を

受けてから

初めてそのことを知りました滝汗

 

中には75万円の講座も

あるとのこと

 

(どんな内容の講座なのか

とても気になりますラブ)

 

高額講座でも本人が価値を

感じれば全く問題ないと思いますニコニコ

 

決めるのはそれぞれニコニコ

 

電化製品でもご飯屋さんでも

 

高ければ良い

安いのはダメ

 

そんなことはないですよね

 

決めるのは自分ウインク

 

私がたまたま選んだ

おかま直伝よもぎ蒸しは

 

 

¥33000-で

 

よもぎのこと

 

よもぎ蒸しのこと

 

正しいよもぎ蒸しの

入り方

 

どんな人にオススメか

 

注意すべきこと

 

よもぎ蒸しで

お客様に何を

ご提供できるか

 

 

サロン経営していく

心づもり

 

 

ハーブ読み取りでの

カウンセリング

 

 

などなど

学べますラブ

 

 

たまたまブログで

 

おかま直伝よもぎ蒸しに

出会えて

ほんとラッキーでしたキラキラ

 

それは講座代が

安かったという訳ではなく

(それも多少ありますが口笛)

 

学んだ事全てが

今のサロン経営に

活きているからですキラキラ

 

おかまママのブログに

出会わなければ

よもぎ蒸しをサロンに

導入することも

 

こんなに真剣に仕事に向き合う事なく

 

主婦の片手間位で

暇なサロンを経営してたかも

しれませんゲッソリゲッソリ

 

きっとこんなに楽しく仕事も

出来てないことでしょうガーン

 

おかま直伝よもぎ蒸し講座は

私に喝を入れてくれた講座ですウインク

 

あなたも喝

入れてみませんか?ニヒヒニヒヒ

 

 

 

講座を学ぶ方に合わせて

 

その方が不安に思っている点や

よもぎ蒸しを

どう取り入れていきたいのか

 

質問も受けながら

講座を進めていきますウインク

 

 

穴の開いたイスに座って

お股を温めるだけなのに

 

色々な可能性を秘めている

 

よもぎ蒸し

 

まずはあなたも

よもぎ蒸しを

体験しにいらしてくださいウインク

 


 


 

 

インスタもフォローお願いしますラブ

https://www.instagram.com/p/CQKe2_2JylD/?utm_medium=copy_link

 


 

友達追加してくださった方は

お名前、もしくは

スタンプだけでも送ってもらえると

とても嬉しいですラブ