ヘナトリートメントをして思うこと | yukiのフィトブック

yukiのフィトブック

phyto relaxation「香ろ」 オーナー

兵庫県明石市大久保町

無農薬アロマトリートメント
おかま直伝よもぎ蒸しのお店

RESETのyukiですニコニコ

最近、ヘナも
メニューに加わりましたラブ


8月限定の
スペシャルコースの内容は



最近、ヘナトリートメント
(シロレーパーと言います)の
モニターさんを募集して
施術をさせていただいているのですが

頭ガチガチの方
ほんっと多いですっ!!

てか、身体全身ポーン

マッサージに来て
癒してくださるのは
めちゃめちゃ嬉しいですし
ウェルカム!!ですが

お家でもほんとに

湯船に少しでも浸かる習慣とか
寝る前の寝転びながらの
ストレッチとか

入眠前の環境とか

すこーし
意識してみて下さいね❤️

深呼吸だけでも!!
ぜひ!!

じゃないとほんとに
老化
早まりますよチーンチーン

そして何より
限界まで頑張るのが大好きな
日本人ですが

限界まで頑張って
癒しに来てくださるより
まだ余力のある内に
ほぐしたり
リンパトリートメントした方が
効率良いですよウインク

回復が全然違いますウインク

限界通り越しているのに
気づいていない方も
たまにいらっしゃったりするので

お時間に余裕のある時
心に余裕のある時に

早め早めのケアを
ぜひとも
宜しくお願いしたいですピンクハート

ちなみに
ヘナモニター様は

初回¥3000-で
頭皮マッサージ付きイエローハーツ

トータルで1時間半位
お時間いただいておりますラブラブ

よもぎ蒸しとセットも
おススメですラブラブ

一日中ぽっかぽかで
気持ちいいと
ご好評いただいてますキラキラ

ご希望の方は


LINEはこちらから💁‍♀️

 

Instagramの
メッセージから


おかま直伝よもぎ蒸し講師も
しておりますウインク