ルールを守って楽しくお仕事する | yukiのフィトブック

yukiのフィトブック

phyto relaxation「香ろ」 オーナー


​わかりやすくガイドラインを作ってもらえて、おかま直伝よもぎ蒸しって本当にありがたい看板持ち



​こんばんは、yukiです!


今日はガイドラインの質疑応答会


サロン業をしていて、SNS(ブログやインスタ等等)で発信するのに守らなくてはいけないこと

意外と沢山あります


昨今のネットの広がりってすごい


どこの誰が見ているかわからないSNS

過度な期待をさせてしまいそうな写真

インスタを見ていても


これ大丈夫?!って人、よく見ます


私もそうだったし、ママから話を聞くまでは

大体で大丈夫って思ってた面もあったけど

今は本当に守らなくては!と思う


それがリラクゼーション業界全てに

関わることだと理解したからあんぐり


理解が出来ていないと

何となくダメなんだろうなーとかは

わかっていても

きちんと、何がダメでどういけないのか

わかってないから

ばんばん書いちゃってる魂が抜ける


おかま直伝はしっかり教えてくれて

逆に"こういう表現はいいよ"とか

教えてくれる


おかまは真面目なのですデレデレw


こういう組織がない人は本当に大変だ


昔っからリラクゼーションサロンって

本当に曖昧な世界で不安


適当な人も実際多いですが


真面目にコツコツ頑張りますよ歩く


おかま直伝よもぎ蒸し®︎を学んだ方には

よもぎ蒸しと共に

守るべきルールもしっかりお伝えしていきます花


今日もお疲れ様でした


おやすみなさいスター