何だかブルーな気持ちの時はとにかく寝る!! | yukiのフィトブック

yukiのフィトブック

phyto relaxation「香ろ」 オーナー


​1週間前に新しくなったばかりのガラスディフューザーのガラスを割ってしまいブルーな気持ちな今日悲しい



​こんばんは、yukiです!


嫌なことって重なりますよね〜


そういう日と割り切って

気持ちを切り替えようとしても

どんより雨模様だと余計に

テンションがうまく乗らない


あーもうスッキリしたい!!不安


こんな日はよもぎ蒸しをして

さっさと寝てしまうのが1番だ!


と、言うことで

頭までマントをすっぽり被って全てを遮断


はぁ〜香りに癒されるよだれ


汗いっぱいかいてスッキリして

明日からまたがんばろーっと!!


もっとスッキリしたい時、

ぐっすりぐっすり眠りたい時は

ヘナを塗ってよもぎ蒸しするのも

これまた良いんですよねースター


最近やってないから

ヘナもやりたいなぁ


息子が起きないことを祈ってやろうかなほんわか


では今日も皆さん、お疲れ様でした


おやすみなさいスター