講座当日!まさかの発熱!! | yukiのフィトブック

yukiのフィトブック

phyto relaxation「香ろ」 オーナー


​ブログを書こうと思っているのに
ついつい、人のブログを見てしまいませんか看板持ち



​私だけかな不安


どうも、yukiです!




日曜日の夜中!突然娘が発熱!!

身体中あっつあつで

高熱と闘っておりました悲しい


子どもは熱があっても意外と元気ですよね予防

なかなか下がらず、咽頭炎と言われ

下の子にももちろんうつり

何だかんだで1週間ずーっと保育園を

お休みして四六時中一緒におりました絶望


そんな先週、日曜日は

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座の開催日!


どうしよう。変更してもらおうかしら。。


と思いましたが、zoomで受講だったので

娘のお世話をしながらも

受講していただくことができました泣き笑い


理解してもらった受講生さんに感謝です飛び出すハート


こんな時でもお仕事出来るのが

オンラインの良いところですね♬


今回は6時間の1日完結講座でしたが

受けたい方に合わせて


1時間✖️6日

2時間✖️3日

3時間✖️2日でも

大歓迎ですおいで


小さなお子さんがいても大丈夫🙆‍♀️✨

1人ひとりのペースに合わせて

受講してもらっています看板持ち


おかま直伝よもぎ蒸し講座

気になる方

インスタもやっていますので

こちらも併せてご覧くださいませ看板持ち


https://www.instagram.com/yuki_kouro


今日は夜中起きないことを願ううさぎのぬいぐるみ

皆さんおやすみなさい{emoji:663_char4.png.花}