”【サロンを成功させたいなら】9月15日 個人サロン勉強会開きます。” | yukiのフィトブック

yukiのフィトブック

phyto relaxation「香ろ」 オーナー

めり込む位、地に足つけて🦶
現実をしっかり見せてくれる!

別名
企業させない
勉強会

参加しましたキラキラ
こんにちは😃

RESET(リセット)のyukiです

さて!
昨日は3月に初めて受けた

おかまとじゅんこの
個人サロン勉強会

2回目参加しましたウインク


理由は

経済的な自立
将来の不安
もあるからニコニコ

いや〜まだまだ
自分に言い訳してたなーと
改めて実感

今の自分を見つめ返す
良い時間をいただきました!



お金ってどんなに持ってても困ることない

自分のために使うだけじゃなく

むしろ持ってると
人、動物、自分、家族も
助けることもできるんですよねキラキラ

そんな当たり前のことなのに
気づかずに

どこかでお金をいただくことに
少し申し訳ない感があったりすることも
よくあったのですが

今回の勉強会で
そこが完全に一変しましたルンルン

自分の好きな仕事で
大いに稼いで
還元するラブラブ

その為に
まだまだ
まだまだ

出来てないことが
ありすぎるので
コツコツ積み重ねます上差し

次回は12月だそうですので
現実をしっかり見つめたい方
ぜひ参加オススメします上差し

ママ、順子さん
ありがとうございました✨



話変わりますが
現在、妊娠8ヶ月🤰

夜中に足がつることが
しょっちゅうで滝汗

ケアを怠り寝てしまう為笑い泣き

今朝はかなりひどめの
こむら返りだったので

朝から足湯ピンクハート
この足湯がえぇ仕事してくれるんです



あったまって

上半身からもじんわり汗が💦


30分もすると

身体中ポカポカでしたラブ


足湯さいこーです🌿


RESETのよもぎ蒸しは

保温付きの足湯に入りながらの

蒸気浴です星


段々と寒くなってきますので

お身体

あたためにいらしてくださいねウインク


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000477592/?vos=cpahpbprosmaf131118006https



おかま直伝よもぎ蒸し講座も
開催しております🌿

次回は10月5日キラキラ

もし迷われているなら
こちらの道具で充分キラキラ

ご質問・お問い合わせは
こちらからお気軽に🌿
何でも良いので
スタンプ入れてもらえると
嬉しいです💕





インスタもやってます😆