蒸し暑い毎日ですね
 
歩いていると
汗が止まらない
 
フェイスタオルが必須ですね
 
 
爆笑
 
 
気分をさっぱりするのは
やっぱり温泉♨️
 
 
 
思い立ったら今でしょ飛び出すハート
 
 
ゲラゲラ笑い
 
 
この身軽さがたまらない気づき

60代

 
 
 
午前中
ピラティスを受けてからの
 
 
 
日帰り温泉♨️へ
 
 
 
手ぶらでGOダッシュ
 
 
 
音符
 
 
以前は
シャンプーやら洗顔やら
化粧水など一式揃えて
行ってたんだけど
 
 
最近は
こだわりを捨ててみたの飛び出すハート
 
 
 
そしたら
 

なんて開放感音符

 
 
心身共に軽くなりましたよ気づき
 
 
 
 
照れラブラブ
 
 
 
暑いんだけど
木々の葉は色づいて
秋のお知らせを感じる
紅葉
 
安定のいつもの温泉♨️
 
 
 
家から電車で乗り換え無く
1時間以内って事も

魅力的なポイント

 
もう10年は通っているかなスター
 
 
 
 
 
 

湯けむりの庄の泉質


 

    

泉質名

 

ナトリウム-炭酸水素 塩温泉

 

 

 

 

    

源泉かけ流し風呂・岩風呂

 

本温泉は、美肌の湯として有名なナトリウム炭酸水 素塩温泉で、弱アルカリ性で塩分も含まれているた め、熱の放散を防ぎ、あたたまり効果も期待できま す。黒褐色のお湯が特徴です。

       ホームぺージより

 

 

 

 

 

 

    

炭酸琥珀湯

 

炭酸琥珀湯は

湯けむりの庄に湧き出た天然温泉 に、医療分野でも活用されている「中空糸膜」を通 して炭酸ガスを溶かしこんだものです。

    ホームぺージより

 

 

広々とした敷地内

 

開放的

 

 

幸せ感じる飛び出すハート

 

 




お風呂上がりは
 

 お食事処 心音

 
 
 
 

お風呂上がりの楽しみ

 
ちょっと飲んじゃたけど
今日は
メガビール生ビールにしちゃったてへぺろ
 
 
セロリの浅漬け

コリコリ感がたまらん飛び出すハート

 

 

笑い泣き泣く笑

 

 

 

 

 

 
アボガドとマグロの漬け丼
ピリ辛の辣油が
アクセントでまたE−爆笑

 

 

 

 

幸せだーハート

 

 

 

最高だー

 

 

何回心で叫んだ事か笑い

 

 

 

ウシシ

 

 

 

愛と感謝を込めて

ご機嫌良い1日をおすましペガサスふんわりリボンぽってり苺ぽってりフラワーゆめみる宝石乙女のトキメキふんわり風船星

 

 
赤のワンピースに
黒をアクセントにしましたハート
 
 

 
 60代

人生最大の青春期

 
 
 
 
60代のソロ旅おすすめしてます飛び出すハート
下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

自分探しに出かけてみませんか?

きっと

自分を見つめて

自分を大切にすると

良いことさらにありますよウインク