暑いくらいの
日差し晴れ





爽やかな

風を

感じながら






ホテルの外で
ボーと

新緑を眺め






何もしない
贅沢な時間
を楽しみ赤薔薇





そして



ホテルの車で
送ってもらい
さよならしてからの







目指すは
下矢印

下矢印





この絶景を見ながら
お茶が出きるのは

最高の贅沢

ボーと1時間半位いましたかね




晴れ




そして





この絶景見ながら
移動あし









温泉へ

八方の湯






4つある温泉の中で
1番大きいらしい



 





白馬八方バスターミナル
のすぐ近くにあります




昇天




この絶景

見ながら温泉入れるのは

最高ラブ





露天風呂

有りウシシ





天然
アルカリ温泉らしい
だったかな~笑





そして





湯上がりには
温泉の食事処で

白馬クラフトビールキューン

豚🐷キムチ丼
きゃ~🐴🐴🐴






温泉出る頃は
日も落ちて
風が涼しい〜






愛と感謝を込めて
素敵な1日をおすましペガサスゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星

ホテルのこの空間も
好きだったな~ラブラブ
過去形




人生の思い出作り




照れ