今日は
渋谷でピラティス飛び出すハート
 
 
 
その後
 
 
 
映画🎦観たんだ〜飛び出すハート
 
 
60歳以上は
毎日1300円で映画を見れる
最高ですね


 
そして



今回の映画は

 

 

ディア・ファミリー

 

 

 

    

絶対諦めない家族が歩んだ

23年間の愛の実話

 

 
 
 
17万人の命を救ってきた
命のカテーテル
これが出来るまでの
裏話
諦めない家族の実話飛び出すハート
 
 
 
 
感動えーん
 
 
 
 
そして
 
 
 
 

私に刺さったポイント

2点
 
1タイムリミットがある人の
行動力のパワーの凄さ!
 

 

2最後まで諦めない!
出来るまでは行動し続ける!
 
この2点は
今の私にとっても
タイムリーな事気づき



以前
書いたように
人生逆算して考えた結果


自分の人生の
長さを知ったら

行動が変わり
考え方が変わり
人生楽しくなった!




そして




今まで
途中で諦めてしまった事
って多いんだけど



人生の長さ知ったら
人生の最後


諦めないで
結果がでるまでやってみようハート
始めた事があるんだけど
まだナイショだよチュー




挫折しそうになるんだよね
だから
人生最後だと
自分に言い聞かせて
行動している



爆笑




めちゃ
励みになったし

乙女のトキメキ


背中押されたグー



えーん



菅野美穂ちゃんが
演じる奥さんの言葉が好きハート


旦那さんが
壁に当って
どう見ても無理でしょびっくりマーク
って時に



旦那さんの顔
覗いて


どうします!?
次は?

この言葉

自分に

投げかけながら進んで行こうびっくりマーク


と思ったダッシュ




ただ漠然と流される生活より
自分に正直に
行動する・チャレンジする
生活の方が


期間が短くても
私は
しあわせ感じるかな


照れ



メチャ
タイムリーで
涙が止まらないえーん




自分に          今            必要な物を引き寄せる




グラサン




愛と感謝を込めて
ご機嫌良い1日をおすましペガサスぽってりフラワーぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星

Miyashita pakeから
見た
ピラティススタジオ気づき
 
おもろい




ウシシ



最後に
この映画は
すべてがで包まれている
から発信されている
byモアナ




 


Pick Item



《私が好きな商品》



 

 下矢印