上矢印
昨日のつぶやき
に載せた
私の写真ポーン
下矢印
モアナに似てない!?
ゲラゲラキャ〜気づき





てなことで
話しは変わります笑笑い




先日
クライアント様から
モアナ先生は
なぜか?いつも私の事先生と呼ぶ爆笑
人生
しっかり計画して
生きていて
偉いですよね~



私なんか
何にも考えないで
のほほんと
生きてきてるから


と…



人生の先輩でもある
クライアント様に
多くは語りませんが





聞きたい事は






今幸せですかはてなマーク






そう
大切なのは


幸せならいいんですよ
はいOK



何が良くて
何が悪いはないから
人それぞれ



ウシシ




そして


私の考え方は


人生逆算して考える


以前良く 

将来

未来どうなりたいですかはてなマーク

って

聞かれたんだけど

過去形(笑)



何もなかったんですよタラー





年齢を重ねて

やりたい事がある人は

幸せな事

素敵だな飛び出すハート

と思う




照れ




そこで

なんかしらんけど

自分なりに

考え抜いた答えが気づき


 

びっくり




今年私は

64歳


人生100年時代と

今は言われているから

100−64=36

100歳まで後36年

 


100歳は無理だよな~うーん


90歳まででも

26年気づき

あってるよねwww





80歳で

16年気づき




叫び




短かっびっくりマーク




ドクロ




ダラダラ

してられないよアセアセ




行動しないとダッシュ


 


まずは




断捨離

家計管理




おすましペガサス乙女のトキメキ




いつかやらなきゃなー

って思ってた事に

目を向け



目




重い腰が上がり

行動しているingチュー





NOWびっくりマーク




なんか

しあわせ感じるんですよ飛び出すハート





ウシシ





愛と感謝を込めて

ご機嫌良い1日をおすましペガサス乙女のトキメキふんわりリボンふんわり風船星ふんわりウイング

理由も無く
このアングルが好きぶちゅーハート



今の行動が

未来に繋がる乙女のトキメキ




ウシシ