Am5:30         起床





涼しい朝の
気配を感じながら





作業着に着替え




びっくり




AM6:00         草刈り         START



草刈り前
先月一回
やっているからね
爆笑




もう
すでに農家の方は
田植えの準備で
トラクターの音が聞こえる
何時からやってるのかしらね?



広々と広がる田園風景
が気持ちE−



照れ



草刈りを始まめると
湿った
土のいい香りが



照れ



昨日の
雨&晴れで
なおさらかもね



🦆




都会と田舎の
2拠点
生活7年





家計管理を
初めて
田舎の自宅の維持費が
馬鹿にならない事に気づき気づき





そして




年齢を重ねると
田舎暮らしの
不便さも感じつつ
田舎の自宅は
居心地がいいんだよな~




牛あたま




比重が
都会生活になっている事
も確かだよね~



うーん



自分が
動ける内に
処分を考えないとです
はいおいで




カエル



何事も
終わりは来るんだよな~




UMAくん



終わりが来ないのは
私の家の
草刈りだけだーピリピリ



心の中で叫びながら笑




モクモクと
草刈り中びっくりマーク



ゲラゲラ



そろそろ
手が疲れて来たーーーピリピリ




やってもやっても
終わんない様に感じるのは
私だけ!?



ポーン



草刈り後
範囲が広すぎて
細かくは出来ない
っていうか
私の性格ですね
はいパー
認めます



笑い泣き



何事も
無理なしないびっくりマーク



AM7:00         終了




ゆっくり

モーニングコーヒー☕

飲みながら

朝食ナイフとフォーク




温かいコーヒーが

リラックスに導いてくれる





ふんわりウイング乙女のトキメキ





ゆっくり流れる

時間の中で





ストーブに

火が入り

田舎はまだ寒いんですよ



心地よい暖かさが

足元を包む





照れ





そんな中




私の行動って

すべて

自分の肉体を離れる事

を意識しているなと

約2年前

恐怖症から死を感じてからかな~昇天





そう




残された人生

ご機嫌良く過ごします飛び出すハート





目指せ


身も心も

さらに身軽になるびっくりマーク



他人の望む人生では無く

自分に正直に活きる人生にするびっくりマーク



赤薔薇


上矢印

心が元気になって来たから

考えが変わり

行動が変わったおすましペガサス飛び出すハート





グラサン





愛と感謝を込めて

ご機嫌良い1日をおすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石ふんわり風船星乙女のトキメキ

とっても可愛いピンクハート
育てている方の愛情感じますぶちゅーラブラブ





私2年前からかな
生きるから活きる
に変えたの口笛