高倉豊さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは高倉豊さん!


ダイアモンド社から出ている「口紅は男に売り込め」の著者。

今まで数々のブランドの再生に関わってこられた経験から得た
ビジネスノウハウが詰まった本です。
関わったブランドはジバンシー、シスレー、ウブロなどなど。
予算など手持ちの条件が少ない中、
ほぼゼロからスタートし、成功させてきたのだから凄いですよね。

敏腕ビジネスリーダーでいらしたのですが、
お話をさせて頂くと物腰柔らかで紳士!
けれども、楽しみながら仕事をされ、
そこに集中されるエネルギッシュさは伝わってきました。

出来る人はスマートなのですねぇ!!!!

何事も行き詰ることがありますが、
そういう時にヒントになる話が散りばめられている本です。
ぜひ読んでみてくださいね。