Tiaraさん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストはTiaraさん!!!


アルバム「Sweet Flaver ~cover song collection~をリリース。
Tiaraさんというと女性の気持ちを代弁する曲を作り歌うというイメージでしたが、
今回は男性アーティストが歌っている曲をカバーし歌っています。

ゆったりとしたアレンジなので、聴いていると癒されるんですよね。

曲はスピッツやコブクロ、福山雅治のものなどなど。
GReeeeNやFUNKY MONKEY BABYなどのラップにも挑戦。
これを聞くと女性の私でもカラオケで男性アーティスト曲を歌いたくなってしまいます。

「ライブでは一緒に歌ってほしい」とのこと。
9月15日に名古屋ボトムラインでライブがありますよ~
これがツアー初日とのことなので、気合が入っている事間違いなし。
ぜひ足を運んでくださいね!!!