酒井美紀さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは酒井美紀さん!!




酒井さんがデビューされた頃、

一度、お会いしたことがあるのですが、

その頃と変わらない可愛らしさ・・・ビックリ!!!



でも現在は2歳の男の子のお母さん・・・・これまたビックリ!!!

子育てとお仕事とをしながら充実されているようです。



現在、土田英生セレクションvol.2「燕のいる駅」に出演中。

ほのぼのとしたタイトルですが、世界の終焉か?!という

不穏な空気が漂う駅に居合わせた人々が繰り広げる物語です。

あっ、でも笑いのエッセンスも散りばめられている舞台ですよ。



酒井さんは駅の売店の女性を演じていらしゃいます。

舞台ではキーパーソンとなる女性。

ボジティブで元気なんだけれども、不安が無いわけではない・・・

そんな女性を薄っぺらくならないよう演じたいと話されていました。



名古屋では6月1日、2日とテレピアホールで公演がありますよ!!!