ジェロさん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

みなさま~

あけましておめでとうございます!!!
今年も順調に番組もスタートしました!!
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
(3日から番組スタートでしたが
ブログは今日から・・・すいませ~ん)

さて、本年最初のゲストはジェロさん


期待を裏切らないジェロスタイルで
来て下さいました。

コーディネートは自分で、
帽子は200個近くある中からチョイス、
今日のテーマはblackだそう。

どちらかというと「夜型」というジェロさん、
それでもトークはテンションあげていきましたよ!!

さて元日にリリースされた新曲「夜明けの風」は
パチンコ必殺仕事人Ⅳのテーマ。

私はパチンコをしないのですが、
「やった~」という時に流れます?!

実はジェロさん、
アメリカで必殺仕事人のビデオを
観て育ったそう。
大岡越前や遠山の金さんも!!

PVは力が入った作品で
歴代仕事人とジェロさんが共演。
見応えありますよ~