先輩後輩 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日は、TOKYO UPSIDE STATIONの後、

「山本譲二の住いるふれんど」の収録

ゲストはTOKYO UPSIDE STATIONでも
以前お会いした、栗田けんじさん。

昔、譲二さんの付き人をしていたという栗田さんは、
最初、譲二さんを目の前にし、緊張気味・・・・

栗田さんにとって、
譲二さんは憧れの尊敬の大先輩なんだと思う。

で、
譲二さんといいますと、
見ての通り、サングラスと老眼鏡の二重かけ。

最近、時々、スタジオで見かけるスタイル!
ちょっと、オトボケな感じ。

緊張していた栗田さんも、和んできて、
昔話もあり、そして、未来の話もあり。

というのは、
譲二さんが、栗田さんに曲をプレゼントすると宣言!

良いナァ・・・・・

演歌界で活躍する先輩と、
念願の歌手デビューをした後輩のつながりを感じた。



私も、
例えば事務所の中では先輩と言われる事もあるんだけど、
なかなか先輩らしい事ができていない。

また、
勉強しているスクールでは後輩なんだけど、
先輩をサポートしたり、時には甘えたりもしてみたい。


良い意味での先輩でありたいし、後輩でありたい。