とことん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
テ・ジナさん



韓国のサブちゃん(北島三郎)と言われている・・・・
あの東方神起にはアボジ(お父さん)と言われている・・・・

韓国の大スターの日本デビュー。

どんな人だろう?と思っていたけど気さくなおじ様でした。
勉強中という事で、片言の日本語と通訳を介してのインタビュー。

でも、
相手を知ろう、分かろうという姿勢は、とても強い。
もちろん、
相手に知ってもらおう、分かってもらおうという意欲も、とても強い。

そして、
そこにプロ意識を感じた。
やるからには、とことん・・・・・みたいな強いプロ意識。

歌手としてデビューする前は、とことん苦労したそう。

だからこそ、
今の仕事、そして日本デビューに対しても、とことんだ。

通常ならスタッフが張るだろう、新曲のポスター。
自身で真っ直ぐに貼って、OK!、とニッコリ。

とことん・・・・・だ。

とことん=最後の最後まで 徹底的に 
私の、好きな言葉の一つ。


そして、
とことんなテ・ジナさん、好きになりましたっ。