目で語る | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは葵かを里さん

愛知県吉良町の出身で
現在は観光大使もされています。

郷土愛に溢れていて、吉良町について語る目はキラキラ!

そして新曲を語る目はウルウル~

というのも新曲「各駅列車」は
好きな人の為に身を引き
各駅列車に乗って帰る女性の歌。

その説明をするだけでも目を潤ませ~

感情豊かな葵さんです!

今日は、映画水曜レディースデーへ!
遅ればせながら「クローズゼロⅡ」を観ました。
私的には前作の方が好きかな。

何故かというと、
前作の方が小栗旬VS山田孝之のシーンが多かったから・・・

小栗旬くんは、単純にカッコイいんだけど、
この作品の山田孝之くんのイッテル感あり目が凄いと思うのです。

良い役者さんですよね。
先日に観た「鴨川ホルモー」では
また違った目をしてたし。

そうそう、
「鴨川ホルモー」は
小説を数年前に読んでました。
ムチャクチャ面白~い、けど映画化されるなんて無理っ
と思ってたけど
最近の技術では何でもできるのね。


因みに小説「鴨川ホルモー」の続編「ホルモー六景」も更に面白いよっ