TDL | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
山本智子さん


新曲は「若狭恋唄」
若狭にはよく行くようになったそうです。

打ち合わせの時に名刺を頂いたのですが、
「若狭おばま 御食国大使 山本智子」とのこと。

私も大阪に住んでいた頃は、
海水浴に若狭付近に行っていたので、懐かしい!
山本さんも「とても、素敵な海です」と太鼓判。

いつも山本さんはスタジオに
やわらか~い風を運んで下さいます。
心が和むインタビューでした。


さて、午後からは東京ディズニーランドへ!


久しぶりのTDLは25周年で華やかっ


おやつに食べたエクレアも25センチ!!

いやぁ、TDLは楽しいですねぇ


って、遊びに行ったんではありませんよ~
取材ですよ~

来週オープンのアトラクションの取材に
番組スタッフと共に乗り込んだのでしたっ。

でも、殆ど遊び気分。
やっぱりTDLは、そういう気分にさせてくれる場所です。

新しいアトラクションのお話は、また来週~