無条件の幸せ | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日、生後一週間の赤ちゃんを抱きました。

ハトコの子供が産まれ、
会いたくて会いたくて、行ってしまいました。

抱きながら、
「君は私の・・・・????」

ハトコの息子って私にとって何なんだろう。

まぁ、そんな事は関係なく、
とにかく幸せの命を抱いてきて、

もう、笑顔になるしかないのでした。

こんなに、真っ白で、
こんなに、周りを幸せにするなんて、

生まれたばかりの命ってヤツは・・・・


その母親である、私にとってのハトコは、
数ヶ月、一緒に暮らした仲で、

なんだか気が合う同士。

こんな感じです?!


右が、私がプレゼントした物。(既成品)
左が、ハトコが息子の為に手作りした物。

「なんか似てるよねぇ」の声。

そう、
家系図では、ちょっと遠い間柄だけど、
なんだか近しい間柄・・・・みたいな。

その息子が生まれて、
涙がチョチョギ出るような幸せを、
お裾分けしてもらっています。

BE HAPPY!!