春野ファンとして | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日は、ミュージカルを観てきましたっ

以前から、楽しみにしていた「マルグリット」


このブログでも紹介してきましたが、
元宝塚花組トップスター春野寿美礼さんのファンです。

関西にいる頃は、私が宝塚に嵌るなんてっ、、、

ありえない・・・・

と思っていましたが、
春野さんのトップお披露目公演「エリザベート」を観てから、
ドップリ浸かっていました。

退団後のコンサートには足を運んでいたのですが、
初の舞台ということで、

不安と・・・(男役からの脱皮は如何に)
期待と・・・(やっぱり、あの歌声は聞きたいわぁ)

でした。

で、
不安は解消され、期待は満たされましたっ。

宝塚時代から”努力の人”と言われていた春野さんは、さすがっ!

違和感無く、女優になっていて、
(この文章が宝塚を知らない人には違和感)

かつ、歌声は今でも健在、
(私は、その歌声に惚れたのです)

そして、最後には涙してしまうくらい、演技も充実!!
(ちなみにキスシーンは数え切れず、、もちろん女性として)

おまけに、
終演後、アフタートークショーとして
寺脇康文さんが登場。

笑いで、締めくくってくれmした。

久しぶりのミュージカルでしたが、
ホント、楽しめて良かった。

ということは、
これからも春野ファンでいるようですね、私。

でも、今までのように、
男役のかっこええ演技に
惚れ惚れっと観るのではなく、

女性として、
仕事の上で何かを追求する姿勢に
刺激を受けていきそうです。