居心地の良い~ | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
池田聡さん

忘れたくて~、、
「モノクローム・ヴィーナス」が大ヒットしまいたよね、、、

現在は、舞台やラジオ番組、大学の講師など、
様々な活躍をされています。

もちろん、音楽活動もっ、、、

お話をしてみると、
壁の無い、、というか、カーテンも、レースのカーテンも無いっ
という感じの人、、、

でも、
「何でも一歩下がって俯瞰で見るタイプ」だそうです。

お話をすると、とても居心地の良い人でした。

来年は吉祥寺で舞台、大阪・名古屋・東京でライブ

さて、さて、
一応、今日はクリスマスらしい気分にさせて頂きましたっ

ふたりっ子のお家です
ここは、居心地が良すぎて、度々遊びに行ってます

手作りピザと、シャンパンで、、、

上のビザは、ふたりっ子が作りましたっ
甘いトマトで子供たち用。
でも、ミートソースも手作りで本格的~

下のは、生バジルの香りが、たまらん

美味しいものを頂きながら、お喋りをし、
居心地の良い、一時を過ごしました、

メリークリスマス