うまくいかん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
松前ひろ子さん

いつもシャキッと美しい松前さん。

「またお店にもいらしてねぇ」
そうそう、素敵なお店が青山にあるのです。

「国東半島」を歌っているので
国東観光親善大使に任命されるそうです。
それと「釣りバカ日誌19」で西田敏行さんが「国東半島」を歌ってるとか
上がり調子の松前さんですね!


生放送後、収録を一本、、、
が、何度か取り直し。

なんだかなあ、、、

調子が出ない時もあるけど
気を引き締めねばっ

で、ランチは狙っていた岸本ビル地下の「サングリア」のカレー!
TCGCのメンバーがテレビで紹介してたので食べたくなる。

美味しかったあ、、と言いたいけど
ランチタイム13時半までに間に合わず、

なんだかなあ、、、

で、丸の内、大手町あたりをブラブラしながら
「何を食べようかなあ」
しかし口がカレーなので、なかなか決まらず、、、
結局、普通の中華食堂に入り、タンタン麺。

なんだかなぁ、、
と思いながら皇居方面へ。

TCGCの皇居ガイドに向け勉強しよう向かったんだけど

余りに日差しが強く、かつ気力ダウンで引き返す。

なんだかなあ、、、
じゃあコーヒーでも飲んで気分を変えようっと。
スタバで
「ディカフェのホットを」
支払いをすませて待ってると
「申し訳ありません。ディカフェの豆が先程、無くなってしまいました。」
「じゃあ普通の本日のコーヒーで」

なんだかなあ、、、
もう、甘いものでも食べたれっ
「クッキー下さいっ」

なんだかなあ、、、

あと半日、大丈夫だろうかっ