東京シティ | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
JUNK SYSTEM
零さん瀬那さん


二人とも、クールで素敵なお姉さまって感じでしょうか。

「ビジュアル系ですか?」と尋ねると、
「池袋系です」、、、、って

中世的な男装系だそうです、、、
確かに、写真の表情もカッコイイ系、、、
(なんか私だけ、ういてたりして)

いやいや、まだまだ東京の街について知らないことが多い

8月9日には東海地方のイベントにも参加されます

さて、今日は生放送後に収録を済ませ、
ランチへ

新橋にあるビーフンのお店「東」

この店は、焼きビーフンと汁ビーフン、チマキしかありません(ランチだけかな)
が、それがムチャクチャ美味しい

いつも、ビーフンとチマキを注文するのですが、
山帰りの体重オーバー状態なので、ビーフンのみ、、、

本当は、これにビールも注文したいのですが、、、
もちろん、それも我慢、、、

というのも、その後、

東京シティガイドの活動があtったのです
日本橋付近をガイド、、、


といっても、私はサポーターとしてですが、、、

お客様は東海地方などから東京に来た70名、、、
日本橋、日本銀行、三井本館などを中心に1時間半ほど歩きました

皆さんに、楽しんで頂けたかなぁ