腹筋いろいろ | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
柏木タカシさん


28歳の柏木さんですが、すでに10周年
しかも、初舞台は3歳の時だそうです
その時から演歌を歌っているそう、、、

現在の「スローワルツの淡雪か」
昭和の香りが漂う曲です

好奇心旺盛で、興味を持った事にはチャレンジするタイプ、、、
それは、私も同じ、同じ

柏木さんは、ギターを毎日1時間は練習し、
今月は社交ダンスの試験を受験と

キチンと自分のものにしている、、、

で、私はというと、
今にも途切れそうになっているスポーツクラブ通い、、、

今日は、久しぶりにトレーナーの方についてもらい、
筋肉のバランスチェック

特に、腹筋
ヴォイストレーニングでも意識をして使うので、重点的に見てもらう

外腹斜筋、内腹斜筋、大腰筋、腸骨筋、腹直筋、、、、

えっと、どれが、どこの筋肉なん
(全部お腹だけど、、、)

でも、自分の腹筋の弱い箇所がわかった
左右バランスよく使えるよう、
怠けていた腹筋運動をしますかっ