久しぶりのネイル | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日は、10時から21時過ぎまで仕事、、、

といっても、待ち時間や移動があるので、実働は7時間くらい

その待ち時間を利用して、お台場にオープンした
エステワールドに。

世界のエステ、16サロンがあります(まっ、詳しい話は番組で、、、)

でも、仕事の合い間なので、

服脱いで、死海のスパに入るのも、、、
ロミロミで、体ゆるゆるになるのも、、、
お顔一面金箔になるのも、、、

なんだかなぁ、、、

結局、無難なところでネイルサロンへ。

最近、ツリーハウスで手も爪もボロボロだったので、
久しぶりに美しくケア&カルジェル

ネイルといえば、
友人に家に来てもらい、時々、カルジェル

若い彼女は、ラメやストーンを使い、仕上げは華やか
私的には、かなり、リフレッシュ&ビューティー

最近ご無沙汰です、、、

久しぶりにお願いしてみようかな、、、


なんて事を考えつつ、仕事でした、、、、