元気をもらう | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
長谷川慎吾さん



ダンスをしながら歌謡曲を歌う長谷川さん。
すごく、あけっぴろげな感じの好青年。

素直にインタビューに答えて頂き、素顔も出たのでは、、、、
とにかく、元気印の長谷川さんです

新曲「夜明けの停車場」は石橋正次さんのカバーです。


さて、今日の夕食は、
一ヶ月に一度、お世話になっているスポーツトレーナーの方と一緒に。

腰を痛めて以来、左右の筋肉バランスなどを見ながら、
トレーニングのメニューを作ってもらっています

スポーツジムでは、ゆっくり話せないのですが、
食事をしながら、(私は飲みながら)、
体作りについて、将来について、など、じっくり語り。

特に、私の悩みに、的確にアドバイス!
さすが、いろんな人を見てきているなぁと、感心。
本当に、ありがとう


そして、自宅に帰ると、お届け物が、、


以前、大阪で仕事をしている時に、お世話になった先輩、
私にとってはお兄さんのような方からの贈り物

現在は、岩手局に勤務ということで、岩手のワインです。

さすが、妹分の私をしっている(赤ワイン好き)
じっくり味わって頂きますね。
本当に、ありがとう

いろいろな人に、支えられて元気を貰っているナァと実感する一日でした、、