LOVE=愛 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
普天間かおりさん


東海ラジオの番組「普天間かおりのアハハでウフフ」のように
笑顔が絶えない普天間さん。

なんだか、LOVEな雰囲気を感じます。
あの、開けっ広げな笑顔で、皆さんにLOVEを伝えているんでしょうね。

もちろん、歌でも、LOVEを送っていらっしゃいます。

2月27日はニューシングル「掴めないもの」が発売。
そして、その日に名古屋のTOKUZOでライブふてんま日和を開催!

さて、今日はバレンタインデー、
LOVEを伝えた人、確認した人、いろいろ、、、

私は、最近、LOVEを再認識しました。

男女間のLOVEもありますが、人間同士、自分に対して、地球に対して、、、、

今は、男女間のものが前面に出されていて、
他の大切なLOVEが忘れがちになってませんか?
LOVE
LOVE
私達の世の中で欠かせないものです。

で、ちょっと話は方向転換しますが、
私は手拭いをよく使います。(山やスポーツクラブで)

最近、新しく買った手拭い


タイトル「おっと、愛はそこにあった!」

先日、散策した神楽坂で見つけたお店で購入。
書楽家の方がプロデュースした手拭いです。

たまたま、その書楽家がいらして、制作秘話などを聞きました。

聞いたから、わかった<あ・い>の場所。


大きく五十音が書かれていますが、最初の<あ・い>は、、隅っこです。

今の時代、LOVE
探さないと見つからないのかも、、、、

そうでなく、溢れているべきものなのに、、、

今日が、バレンタインデーだからではないですが、、LOVEは大切だぁ