山本譲二の住まいるフレンド 長江健次さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

6月「山本譲二の住まいるフレンド」
ゲストは長江健次さん❗️

 

言わずもがな「欽ドン!」イモ欽トリオのフツオ👨‍🎓


も〜っ、懐かしすぎる📺

あの頃は17歳高校生だったそうです


ひょんな事から番組に出るようになった裏話
欽ちゃんの演出方法など話は盛りだくさん❗️

 

ですが欽ちゃんとの確執が数年前に話題に🙄
その真相なども「テレビでは誇張して伝えるんですよ!本当はね…」と話されてます

 

最近はFM世田谷で番組をされたり
名だたるミュージシャンとのコラボでライブ活動など
お忙しそうですよ🎸🎹🎙


曲を聴くとフツオの頃と声が変わってない❗️

 

ちなみに「ザ ベストテン」でスタジオに譲二さんとイモ欽トリオだけという放送があったそうで

長江さんは「緊張して譲二さんと何を話したら良いか分からなかった」とのこと

 

何だか懐かしい空気も流れた収録でした🎙
是非、聴いて下さいね❗️

 

譲二さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/yamamoto-george/entry-12471107860.html

各放送エリアの放送日・放送時間はこちら
山陽放送 毎週土曜 17:35~17:45
岐阜放送 毎週日曜 10:50~11:00
静岡放送 毎週日曜 17:45~17:55
東海ラジオ 毎週土曜 13:30~13:40
ラジオ大阪 毎週日曜 17:30~17:40
KBCラジオ 毎週土曜 11:30~11:40
文化放送 毎週日曜 17:30~17:40