思い出のお祭りにも出演!真咲よう子さん!! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは真咲よう子さん!




名古屋市中村区のご出身です。

東海ラジオのパーソナリティ松原敬生さんと
デュエット「いつも側にいて」も歌われているので
東海地方ではご存知の方が多いと思います。

6月にリリースされている「忍野八海かくれ里」は
許されない恋をする男女を
山梨県の天然記念物「忍野八海」を舞台に歌われています。

忍野八海の神秘的な湧き水池や富士山の風景と
二人の美しい想いが伝わってきますよ。

さて真咲さんは、
ご自身が小さい頃に歌われたお祭りにゲスト出演されます。

「とても思い出深い場所で歌えるのは嬉しい!」と真咲さん。

10月15日(水) くらがりの森神社の秋の例大祭です!!!

楽しいお祭りになるんでしょうね!

また毎年恒例のクリスマスディナーショーも開催されます。

12月23日 金山総合駅南口の
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋です。

詳しい事はHPをご覧下さい!