東京日本橋の「三重テラス」一周年!! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日は東京日本橋にある
三重県の情報発信の拠点「三重テラス」から
水谷祐子さんにお越し頂きお話を伺いました。




三重テラスはは昨年9月28日にオープン。


こちらには
三重県の食材を使ったイタリアンが味わえるレストラン
さらに三重ならではの味や伝統工芸品が揃うショップ、
またトークライブや講座などが開かれる
イベントスペースがあります。

場所は地下鉄「三越前」駅直結のUITOのビルの中
とても便利な場所ですよ!

既に多くの人が訪れています。
8月11日には来館者数50万人を突破しました。

その感謝の思いが込められた
「50万人達成記念感謝祭」が開催されています。

また
9月27日からは
「おかげさま」の気持ちを込めて
「一周年記念感謝祭」を開催!

特別なイベントやメニューが用意されています。

詳しくは「三重テラス」のHPをご覧下さい。
http://www.mieterrace.jp
とてもセンスが良くて素敵なHPですよ~