ラジオ大好き!清水博正さん!!! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは清水博正さん!



高校生時代のデビューから早くも7年。
打合せでは懐かしい話もしてたんですよ・・・・

当時からラジオ好きという話はしていましたが
現在はradikoを活用されているとのこと。

「自分の曲が流れると嬉しいんじゃないですか?」と伺うと
「いやぁ、恥ずかしいです」とのこと。

歌い方等チェックをしてしまうそうです。

また有線放送なども聴きながら他の歌手の新曲をチェック。
好きな曲はCDを買ったり、カラオケで歌ったりするそうです。

本当に歌う事が好きなんですね!!

さて既にシリーズ第5弾となるアルバム「魂の歌」がリリースされています。
新旧の演歌名曲が16曲収められています。

新しい曲では昨年ヒットした福田こうへいさんの「南部蝉しぐれ」
懐かしい曲では三橋美智也さん、田畑義夫さん、美空ひばりさんなどの名曲も。

聞き応えのあるアルバムではないでしょうか。