楽しいお喋り!竹島宏さん! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは竹島宏さん!



デビューの頃からお話は伺っています。

それから10年以上ですが
「変わらないですね~」と言うと

「え~、そうですか?!」と竹島さん。


私は見た目も変わらず若い!!と伝えたかったのですが・・・・

竹島さんは
「丸くなりましたよ!!」とのこと。

ちょっぴり太ったということと
様々な経験をして角が取れ丸みがでてきたそうです!


お喋りもドンドン楽しくなってきてお話がつきませんでした。
話す事も先輩に教えてもらったそうです。
それも面白く楽しく話されるので、さすがだと思いました。


さて3月にリリースされている新曲は「はぐれ橋」
女性と別れ、その思いを断ち切ろうとする男性の曲です。

また最近はアコースティックライブもされています。
演歌をアコースティックで聞くのも楽しそうですね。