いつも笑顔!えくぼと八重歯とリーゼント(笑 北川大介さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは北川大介さん!

$ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつも笑顔、元気、前向きな北川さんです。

トレードマークのリーゼント
えくぼ、八重歯・・・・・

「生まれつきえくぼ、八重歯はさすがに無かったです。
  だって歯が生えてなかったから・・・」

と笑いネタも入れつつ、さすがトーク上手の北川さん。

今回の新曲は「君の住む町で」

ロカビリーのバラードという雰囲気の曲です。

バックコーラスには豪華です。
平尾昌晃さん、ミッキーカーチスさん、田辺靖雄さん、九重祐三子さんが参加。


そのレコーディングも爽やかにこなしたんでしょうね!!!

カップリングは前回のシングル曲「もういくつ寝るとしあわせが」
前回は瀬川瑛子さんとのデュエットでしたが
今回は10代の女性達と共演です。


とにかく、笑いの多いインタビューでした。

さらに北川さんの心遣いを感じるんです。

自分が話すだけではなく
聞き手の事も考えて下さる・・・・・

ファンの方々が「大ちゃん!!!!」と
夢中になるのが分かります。