好きな飲み物はビール ビール ビール!! 素敵です!!北見恭子さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは北見恭子さん!!!

$ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


プロフィールを見ると
好きな飲み物が「ビール ビール ビール」!!!

とてもお好きなんですね。

お酒に関するお話はつきませんでした(笑

お仕事のお仲間とも飲むそうですよ。
とても楽しそう!!!

ぜひ一緒にお酒を飲みたいと思いました!!


さて

昨年、デビュー40周年を迎え
今年は気持ちも新たにスタートという気持ちだそうです。


そして8月21日にリリースされる曲は
「博多夜雨」

博多の地名などが出てきて
イメージがどんどん広がる曲です。

北見さんがお酒を飲んでいる様子が浮かんだりして・・・・


そこで

「女性なら誰もが経験する失恋後の思い。
中村さんもあるでしょ??」と北見さん。


逆にインタビューされちゃいました(笑


んん・・・確かに。

でも、私の場合、
ぐ~んと落ち込んで忘れるタイプです。