行動力でつかんだデビュー!瀬生ひろ菜さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは瀬生ひろ菜さん

$ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


7月に「味恋酒」でデビュー!

とても爽やかな印象の瀬生さんですが
行動力はあるかたです。

地元岡山でもカラオケ大会などで入賞をしていましたが
歌手としてもっと幅を広げたいと
伝も無い状態で上京されました。

「やっぱり東京にはチャンスがいっぱいありました」

と笑顔で話されていました。

チャンスが巡って来たのは瀬生さんの
意気込みがあったからでしょうね!!!

歌う曲は「軽演歌」というジャンル。
手軽に鼻唄で口ずさむことができる歌です。

行動力と意志の強さで
今後も活躍されるんでしょうね。

頑張って下さい!!!!